【新型コロナウイルス関連】3月23日から順次、講座を再開します

2020年03月21日

【新型コロナウイルス関連】3月23日から順次、講座を再開します(2020年3月21日15:00更新)
毎日文化センターをいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、3月3日(火)から22日(日)まで、休講していましたが、政府の感染症対策専門家会議の見解などをもとに、環境が整った講座については3月23日(月)から順次、再開します。
再開にあたって、教室や使用器具・道具等の衛生管理、座席の配置など受講者同士が一定の距離を保てるように配慮します。
一方で、感染防止の観点から一部につきましては原則、3月末日まで開講を控えさせていただきます。
休講する講座をご受講の方には、順次、ハガキ、電話、メールのいずれかでご連絡しています。

 受講者のみなさまへ
手洗いやマスク着用などの咳エチケットの励行をお願いします。また、風邪の症状がある場合や、体調に不安がある場合は、受講をお控えください。このような照応がある場合は、受講する前に必ず、医療機関に連絡のうえ、指定された医療機関で受診ください。
 休講した講座の振替などの対応は各自連絡します。状況により休講期間を延長する場合があります。最新の情報は、随時ホームページに掲載します。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


TOP