講座休講のお知らせ

2020年05月19日

いつも毎日文化エンターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスによる、政府の「緊急事態宣言」発令で外出・営業自粛を要請されています。
当センターにおきましても5月6日(水)まで全講座休講とさせていただいておりますが、
この事態を鑑み引き続き5月7日(木)以降も当面の間、休館(全講座休講)とさせていただきます。

講座再開が決まりましたら速やかにご連絡させていただきます。
なお、誠に申し訳ありませんが、休講に伴う講座の振替、返金についても講師とご相談、調整させていただきます。
ただ、事態が日々変動しており、見極めが困難な状況でお時間を頂戴する場合もございます。
何卒、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
最新の情報は、随時、ホームページに掲載します。
ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

<追記>2020.5.19.

現在のところ、再開のめどはたっておりません。現在も毎日文化センターは休館しています。

再開の際には必ず、ご連絡します。ご了解ください。

 

メールアドレスご登録の方にご連絡しましたが、

ドメイン設定により、メールが届かない不具合があります。

お問い合わせなどもメールアドレスがドコモ、auなどのキャリアメールをご登録いただいてもメールが届かないことがあります。ほかのメールアドレスをご利用ください。

 

 


TOP