電話でのお申し込みは 06-6346-8700

講師:ウォーキングスタイリスト、中野裕子

講座タイプ:,
初回講座日 開講中。いつからでも入会可
コース

(土) 第2・4土曜10:00~11:30

(日)19年4月スタート第1・3日曜10:30~12:00

A 【一日体験】第2・4土曜10:00~11:30

B【19年3月終了・一日体験】第1・3土曜18:30~20:00

C【19年3月終了・一日体験】第2・4土曜18:30~20:00

(日)19年4月スタート一日体験 第1・3日曜10:30~12:00

受講料 3カ月16,200円
一日体験(1回のみ)2,160円
開催地

2019年4月より「キレイに歩く」の開講日を変更します。
A・B・Cの3コースがありましたが、土曜朝のAコースはそのままで、
土曜夜開講のB・Cコースは、日曜朝に集約します。

 

2019年4月からの開講日
(土):第2.4土曜10:00~11:30
(日):第1.3日曜10:00~11:30

 

【持ち物】体験、初回の講座はスニーカー、タオル
【服装】ジャージ、半パンなど動きやすい服装(ジーンズ・スカート不可)

※日程確認を含め、必ずご予約ください。
一日体験を希望の方は、日時をご指定ください。当日の受付も可能。
姿勢よくキレイに歩けばお洒落もキマル! ストレッチやエクササイズで歩き方をキレイにして、O脚や体の歪み、ねこ背も解消しましょう。スニーカーやパンプス、ミュール、ブーツでもキレイに歩けるように指導します。

受講生の声
現在の受講のお母さまからお礼のメールをいただきました。
「娘がポッチャリでお洋服に困っていました。
中3の夏休みから姿勢の良い人になって欲しいということもあり、危ないと思いながらも乗馬クラブに入れました。
乗馬はダイエットにもよいと聞いていましたが、実際には、結構、力がいるので
腕や足に筋肉がついてしまい服のサイズが小さくなることはありませんでした。
同じ乗馬クラスの方々を見ても、確かに腕や足がしっかりとしたが多かったように思います。

乗馬は危ないし、このまま毎土日に月8回もレッスンを受けさせていてもと考えていた時、
中野裕子先生のレッスンの記事に出会ったのです。
ヨガ、ダンス、バランスボールやフラフープと色々な体操がありますが、
私が思うにどの体操や運動も受講している時はいいけどレッスンが終わったら終了。
踊りながら道を歩くわけにいかないし、フラフープを回して24時間過ごせません。
ましてや馬を日常生活で乗ってられないし。
でもウォーキングは24時間可能
姿勢も家の用事をしながらでもOK
自分一人でOK
つまりはいつでもどこでも活用できるんです。
特別な道具も、場所もいらない。身につければ一生使える。
私たちの場合は、中野先生のホームページの脚痩せ実証で劇的変化がわかっているから信頼度抜群!
また、親として一番大きいのは、中野先生のお人柄。
我が子をお願いお任せできるのは先生のお人柄あってこそ。
レッスン内容だけでなく+α人として成長させて長く続けさせて頂けると思います。
中野先生のご経験から食生活へのアドバイスも楽しくしていただき、有り難く感謝しています。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。」

「何年か前から、体調がふるわないことが多く、元気を取り戻そうと、
水泳、体操、ヨガなどに挑戦してきました。
しかし、その場ではよくても、普段の生活とは切り離されているため、そのほかの日はまた元通り、を繰り返していました。
ある日、整体にいったところ、骨盤がゆがんでいると指摘されてショック。
それを直すには日常の生活や動作が大切と知り、
たまたま目にした、中野先生の
「姿勢をなおしてビューティーアップ、冷え対策」のクラスを体験してみることにしました。
そこで、立ったり座ったりのような基本の日常動作や
簡単なマッサージからいろんなエクササイズが出来ることを教わりました。
最初は半信半疑だったのですが、実行してみると、体がとても軽くなったようでした。
これなら無理せず毎日続けられ、綺麗になる効果もある、と思い、
ウォーキングの「キレイに歩く」講座のクラスに入ることにしました。
レッスンでは丁寧にウォーキングを指導してくださるにのみならず、
食事や衣服など、生活のいろんなアドヴァイスを包括的にいただけて、とても勉強になります。
教わったことができなかったり、忘れたりすることも、ままありますが、
一方、練習内容はごく普通の日常動作なので、すぐに次の(自主)練習・上達の機会があることが利点だと思います。
健康と美は、日常生活の積み重ねの結果。
その基本となることをきちっと教えて頂けるのが、このクラスだと思います。」
Yさん(2003年から受講)
「中野先生の「きれいに歩く」は、習い事が長続きしない私が唯一続けているレッスンです。
ヨーロッパやアメリカでは、おしゃれな女性は人種に関わらず背筋がピンと伸びて颯爽と歩いています。
それに比べて日本の女性は最新のファッションに身を包んでいても立ち方、
歩き方でずいぶん損をしていると思います。最初は短期間で格好いい歩き方を
教えてもらおうと受講を申し込んだのですが、中野先生のレッスンは単なる小手先のテクニックを教えるのではなく、
体の深部から筋肉を鍛え整えて、美しい姿勢や歩き方につなげるというポリシーで、
ストレッチやエクササイズをみっちり仕込んもらえます。そんなに激しい運動には思えないのに、
気がつくと汗がにじみ出ます。2週間に一度ですが、日頃運動不足で、
汗もかきにくい私には、とても気持ちのいい貴重な時間でもあります。
続けて3ヶ月くらいで身長が1センチ伸びました。

最近では身長を測る前に秘伝(?)の背筋、首のばしをやると、
昔と比べて2センチ近く高い数値がでます。
また人にも「颯爽と歩いていましたね」と、以前の私ではあり得ないことを時々言ってもらえて大満足です。
今54才ですが、綺麗な姿勢と歩き方でマイナス10才を目指します。」

電話でのお申し込みは 06-6346-8700

TOP