電話でのお申し込みは 06-6346-8700

講師:BAS所属、元チャイコフスキー記念東京バレエ団佐々木達也

講座タイプ:
初回講座日 開講中。いつからでも入会可
コース

第2・4火曜19:00~20:30

受講料 3カ月16,500円
開催地

パリ・オペラ座バレエ学校も採用する身体作りメソッドです。海外で舞台経験が豊富な講師が、本場フランスで習得した技術を伝授します。

 

 

 

 

「膝を曲げる」などの基本動作を床に寝たままおこなうバレエ伝統の身体作り。平らな床が正しい姿勢へと導くことで、股関節や膝関節などの動きの不具合が解消されます。

柔軟性などバレエの基礎をきちんと修得できるため、世界中のバレエ学校で初級者から必修のフロアバレエは、動作も呼吸も安静なので、激しい運動が不安な人でもできる希少なレッスンです。
 
 
これからの時代、どんな状況や場所でも続けられる身体の改善技術を学びませんか?

 
 
※体験講座はございません



【持参品】動きやすい服装、タオル、飲料水(※服装は体が冷えないように各自で工夫してください)


講師のホームページはコチラ


~講師プロフィル~
バレエ団退団後に渡欧。
マリインスキーバレエ団やアメリカンバレエシアターなど世界中のバレエ団のツアーに出演するとともに、バレエの本場フランスの教師達からフロアバレエを学び、帰国後にBASを立ち上げる。
本場仕込みのストレッチとフロアバレエの知識と指導技術は多くのプロから絶賛されている。

電話でのお申し込みは 06-6346-8700

TOP