電話でのお申し込みは 06-6346-8700

講師:公益社団法人真向法協会会長吉﨑幸孝

講座タイプ:,
初回講座日 開講中。いつからでも入会可
コース

常設=第2・4日曜10:00~11:30

一日体験=常設講座と併講

受講料 3ヵ月13,200円
開催地
真向法

真向法の一日体験できるようになりました!
 

 

【一日体験 随時】
受講料 1回 2,500円 一人1回のみ受講可能

真向法

真向法


 

 

 

真向法は、4つの基本動作と補導体操からなる究極の健康体操です。基本動作を毎日朝晩実践することにより、萎縮した筋肉をほぐし、股関節を柔軟にして、身体のゆがみを解消するとともに、血行を良くして新陳代謝を促進します。スポーツ全般にわたる基礎訓練としても最適です。
 

 

 

持ち物
動きやすい服装、替えの靴下(5本指が良い)、飲み物

 

 

 
常設講座  真向法は長く続けることができます。
 

 

 
3カ月単位で受講料は前納していただきます。ご予約のお電話をいただきましたら、センターから専用の払込用紙を送付します。ご入金はゆうちょ銀行・郵便局での払い込み、または当センター受付窓口で直接お支払いのいずれかでお願いしております。恐れ入りますが払い込み手数料はご負担ください。
 

 

 
※払込用紙の半券(払込票兼受領証)は受講票が届きますまで保存してください。開講初日に当センター2階受付で受講票を提示ください。毎日文化センターは会員制です。一日体験は入会金不要。常設講座に入会の際は、入会金は5,500円、65歳以上の方は3,300円です。
※開講当日、およびそれ以降のキャンセルのお申し出による受講料の返金はできかねますのでご了承ください。
※当日のキャンセルのお申し出による受講料の返金はできかねますのでご了承ください。

電話でのお申し込みは 06-6346-8700

TOP