電話でのお申し込みは 06-6346-8700

講師:癒し療法研究家海月 彩音

講座タイプ:
初回講座日 2018/07/17
コース

第3火曜10:30~12:00

受講料 6カ月6回14,260円 教材費別(ユニバーサル・ウェイトタロット2200円 テキスト代500円)
開催地

簡単なタロット占い、今ここに集中し

気付きを得る瞑想、ネガティブエネルギー

をブロックするヒーリング方法などを

学んで、自分で自分を癒し、本来の

輝くあなたをサポートします。

1万2千人以上の方の鑑定経験より、「自分で自分を癒す」というスタイルが一番の開運の道だと気付きました。

自分の中の答えに気付き、自分をを信じて行動する為に、タロット教室、瞑想&ヒーリング塾を主宰しています。



【スケジュール】

【第1回】
○地球に繋がるグラウディング、浄化、エネルギーチャージ、プロテクトを学びます。
○「身体の声を聴く瞑想」から気付きを得て、「フェアリーオラクルカード」より、海月がお一人ずつにメッセージをお伝えします。

【第2回】
○簡単な浄化、プロテクト、マイナスエネルギーをカットする方法を学びます。
○「許しの瞑想」から気付きを得て、「マーメイドオラクルカード」より、海月がお一人ずつにメッセージをお伝えします。

【第3回】
○タロット大アルカナ22枚の説明(ユニバーサル・ウェイトタロット)

【第4回】
○説明の続き。
1~3枚引きのタロット占いの方法を学び、実際にご自身で占って行きます。

【第5回】
○ご自身で練習された結果や、タロットに関する解らない事のご質問にお答えします。
○「パワーカード」を1枚引いて頂き、書いてある言葉を、皆様の前で声に出して読んで頂きます。
今、ご自身に必要なポジティブな言葉です。
そこから気付かれたことをお話して頂き、皆様で受け入れるという体験をします。

【第6回】
○「感謝の瞑想」から気付きを得ます。
○ペアになって、タロットでお互いを占います。

電話でのお申し込みは 06-6346-8700

TOP