電話でのお申し込みは 06-6346-8700

講師:株式会社PACkage代表取締役社長山口 勇

講座タイプ:
初回講座日 2021/05/28
コース

【教室】2021年5/28(金)19:00~20:30

【オンライン】2021年5/28(金)19:00~20:30

受講料 2,200円 ※こちらの講座は、教室とオンラインで同時開催します。
開催地

ゲームは若者文化を語るときに欠かせない要素で、そこに競技スポーツの要素を加えた

eスポーツは注目のテーマです。ゲーマーとして活躍後、eスポーツ事業を展開する

PACkageを設立、活動している山口勇社長をお招きして、eスポーツの魅力や未来への展望、

起業して気づいたことなどをお話しいただこうと思います。

緊急事態宣言中の募集になってしまったため、開催を延期していました。

★当講座は、会場での対面受講とオンライン受講が選べます。

 オンライン受講の申し込み締め切りは5月25日(火)。

使用するソフトウェアは「Zoom」です。

 

 

山口 勇(Twitter:@yukuno2552)

大阪電気通信大学 大学院博士課程前期通学中。

幼少期よりスポーツに熱中し、拳法、サッカーの地区大会で優勝。高校からはeスポーツに絞り、プロゲームチーム野良連合に参加。国内最大規模大会であるJCG Masterで優勝等。

プロ選手引退後は マネージャーとしてチームのマネジメントに携わり、その後独立。また100名規模の学生クリエイター集団Play And Createの創設者 兼代表として、クリエイティブではゲーム「ぱくぱくリズムキャッチ」 、映画「CYBER DIVE」などの制作に携わる。その後、2018年に大学2年生でeスポーツ事業を展開する株式会社PACkageを設立した。

 

★講師HP★

株式会社PACkage | 関西からesportsシーンを盛り上げる会社 (package-inc.com)

 

 

オンラインでご受講の際は、以下ご一読ください。

・オンライン講座のお申し込みは、HPでのみ受け付けています。お電話での受け付けは行っておりません。
・お申し込み画面で、「ご登録いただいたご住所宛にご案内用紙と郵便払込用紙をお届けします」と案内していますが、オンライン講座は払込用紙などの郵送物はありません。
・受講料支払方法は、指定の銀行口座へ入金のみです。
・入金が確認できている方には、講座当日の開始1時間前までに、講座視聴URL(ミーティングID)を書いたメールをお送りします。入金の完了メールはありません。念のため、入金のお控えなどご自身で保存してください。
・定員になり次第、受付は締め切ります。キャンセルは開講日の3日前まで承ります(手数料1,000円)。
・開講当日の開始15分前から、ミーティングルームに入ることができます。
・必ずお申し込み時の登録名で入室してください。申し込み時と違う名前で入室されますと許可できないことがあります。
・当センターからのメールをお届けできない場合が多くあります。docomo、auやSoftBankのキャリアメールではなく、gmailなどの登録にするか、ご自身の受信迷惑メール設定の変更をお願いします。
・Zoomのソフトウェアを必ず最新版にアップデートの上、ご受講ください。
Zoomのダウンロードやアップデートについて=https://zoom.us/download
・受講者自身のネット環境による切断やその他アプリの障害が起きた場合には、当センターは責任を負いかねます。 またやむを得ない事情により、当センターの責任で開講を中止する場合は、受講料を返金します。
・第三者との講座URLの共有や貸与、SNSを含む他の媒体への転載、また、講座で配布した教材を受講目的以外で使用することは著作権の侵害になりますので、固くお断りいたします。
・お使いのデバイス(パソコン、スマホ、タブレット)やブラウザの設定によって手順が異なりますので、Zoom.usの公式ページを確認ください。
ズームの公式ホームページ=https://zoom.us/
・オンライン講座のお申し込みのあと、ご案内をメールにてお送りしますが自動返信機能など利用しておらず、手作業で1件ずつ確認、送信しています。
休館日などもありますので、3日経ってもご案内が届かない場合は恐れ入りますが、再度、お申し込みください。

電話でのお申し込みは 06-6346-8700

TOP