【新型コロナウイルス関連】休講期間延長のお知らせ(3月5日17:45更新)

2020年03月05日

【新型コロナウイルス関連】休講期間延長のお知らせ(3月5日17:45更新)

 

 

毎日文化センターをいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの全国への感染拡大を受け、当センターでは感染予防のため、
2020年3月3日(火)より、休館しています。

当初、休講期間は9日(月)までとしていましたが、依然として大阪での感染確認も続いていることから、政府の対策基本方針を踏まえ、講座の休講期間を、3月15日(日)まで延長することにしました。
直前となりましたが、受講生のみなさまの安全を最優先に考えての判断です。ご理解をいただきますようお願いします。

 

休講期間
3月3日(火)~3月15日(日)

受講生のみなさまへ
講座の振替、受講料の扱いは現在、未定です。
対象受講者の方には、電話、メール、ハガキのいずれかで休講連絡を行っていますが、連絡が間に合わない、また、届かない場合がありますので、講師、受講生同士での情報を共有にご協力いただけましたら幸いです。

3月16日(月)以降は講座の再開を予定していますが、状況により休講期間を延長する場合があります。最新の情報は、随時ホームページに掲載します。

休講期間中の営業時間は、10:00~17:00とさせていただきます。
※当初の予定より、営業時間を短縮しています。
なお、受講者の安全を最優先し、完全休館をすることもあります。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

毎日文化センター大阪


TOP