【新型コロナウイルス関連】お願い

2020年03月30日

 

毎日文化センターをいつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

毎日文化センターでは新型コロナウイルスへの感染拡大防止のため、教室や使用器具などの衛生管理や、座席の配置など受講者同士の距離を保つことなどに注意しております。

受講者の皆様も感染防止、健康維持のため以下の点に注意のうえ、受講をお願いします。

 

・発熱・咳など風邪の症状がある場合や体調に異変・不安な点のある場合、受講はお休みください。

・海外渡航から2週間以内の受講、文化センターへのご来所はお控えください。

・受講前後の手洗いをお願いします。うがいもお勧めします。入り口には手指消毒薬を設置していますので、必ずご利用ください。

・マスクの着用にご協力ください。

・咳エチケット(咳やくしゃみの出るときにハンカチや袖を使って口を押さえる)の励行をお願いします。

・教室では可能な限り、講師や隣の受講者と距離(2㍍以上)をとって着席されるようにお願いします。

・他の受講者や講師、文化センターのスタッフと、マスクなしでの近距離での会話はお控えください。

 

休講した講座の振替などの対応は各自連絡します。状況により休講期間を延長する場合もあります。最新の情報は随時ホームページに掲載します。

ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

 


TOP